デイトレード日記TOP ≫  情報book ≫  私のFXバイブルFX失敗

私のFXバイブルFX失敗

スポンサードリンク
FX投資の必勝法
読者のみなさんで失敗しやすい傾向を共有して、 勝つ確率を少しでも上げて行きませんか? お時間があるかた方はメールで失敗談を送ってください! 送って頂いたFX失敗談は必ずブログで掲載します! メールアドレスはfx_retirement★livedoor.com(★を それか ただ、主婦のFX失敗談を綴ったブログなどを見ていると、みなさん、失敗したからといってFX取引を辞めないようです。

主婦のFX失敗談は、インターネット上にたくさん寄せられていて、ぜひ、参考にしたい情報でしょう。

また失敗の軌跡、第一回目です。

失敗を今後の糧とするために、記録を残そうと考えました。

新たにカテゴリーを加え、「バーチャルFX 失敗の軌跡」としました。

失敗の軌跡1 06/10/19 06/10/13(金) カナダドル/円 ロング 105.31円 06/10 ■ FX失敗は授業料 ・・オニールと私達の共通点 相場で何回かひどい目に遭って、ある程度お金を失うのは良い事だ。

損失はトレーダーにとって授業料のようなものだ。



トレーダーは失敗から学ぶことによって自分のスキルを磨いていける。

FXのはじめ方ばかりだと、なんと 毎日3万円稼ぐ 安藤 一平 ★FXファンド はじめ方・儲け方 千田 育 ★やさしいFX―素人ふたりが始めた投資 安藤 一平 ★外為FX失敗に学ぶ成功の法則 宮崎 哲也 ★FXで月100万円儲ける私の方法【実践編】 鳥居 万友美 ★これを知らずに外貨投資・FXをやっ
Copyright (C) デイトレード日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。