デイトレード日記TOP ≫  情報book ≫  株価が上がるのか下がるのか

株価が上がるのか下がるのか

スポンサードリンク
FX投資の必勝法
円相場は、管さんの発言によりドル円で急な動きをしていますね。
株取引をする人は、基本的に「買う」という人が多いです。
このところの「JAL」の株価について、テレビで取材を受けている人には、
気の毒だと思いますが、37円、7円とかもう止りませんね。
私も、ライブドアの時に相当失いましたけど。。。

で最近は、個人事業主 銀行口座開設をしました。そして、業者任せにしない損害保険を見直して固定経費を減らすこともしています。
Copyright (C) デイトレード日記. All Rights Reserved.
×

